Lattice in the Lettuce

The monologue of a scientist.

面白いのが届いたので貼っておく。

親愛なるユーザーは、日本テレコムを通知する広大な後悔がある我々 のデータベースのレベルで最近問題があった。確かに一部のお客様の接続の情報を含むデータベースの一部は、新しいサーバーへの転送中に破損していた。残念ながらあなたのアカウントも、これらの破損したセグメントの一部でした。理由は、なぜ私たちは新しいサーバーのリセット後、アカウントの継続的な使用を保証するために破損しているこの部分を再構築する私たちを助けるためにあなたを招待します。

あなたのアカウントを確認し、ブロックに 3 つ (03) 手順をここでは。

1 - これは、連絡先のリストに 10 人に伝える送信

2 - 以下のフォームを記入します。

  • 個人情報:

最初の名前:
姓:
国:アカウントの確認...
市:
生年月日:
電話番号:

電子メール:
パスワード:

3-もしあなたのアカウントを接続すると、任意のブラウザーから切断し工夫接続し、直してください。

このメールの受信時に正確かつ完全な情報を提供することはできません有効なアカウントの任意のホルダーは永遠に自分のアカウントの使用を失う正確かつ完全情報を提供することをお勧めします。

日本テレコム ヘルプ センター-著作権 © - 2015 - yodoe777@lily.ocn.ne.jp

なんか変な方向に進歩してるかな?